ニセコ綾ホテル ペントハウス

 

 

少し 時間が空いてしまいましたが・・・

 

ニセコ綾ホテルの 

 

ペントハウスのキッチンもご紹介したいと思います。

 

 

 

蝦夷富士と呼ばれている 美しい羊蹄山富士山を目の前に眺めながら

 

露天風呂温泉 に入れる 贅沢なお部屋ですゆう★

 

 

 

 

最上階のお部屋は 3タイプありますきらきら

 

 

キッチンは 白い塗装仕上げの扉に

 

カウンターは シーザーストーン 

 

サイドパネルにもシーザーストーンを使い バックパネルは1部収納にしました!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

12月15日に オープンしてから

 

とっても好評で お部屋も満室の状況が続いてるそうです。

 

 

 

 

 

 


ニセコ綾ホテル レジデンス

ニセコ綾ホテルのレポート続きです(^_-)-☆

 

スキー場から

 

直接このお部屋まで滑り降りて来れる近さのレジデンス


ベッドルームは4つ完備しており、

 

最大7名様までご宿泊可能な広さ!!

 

ニセコのアクティビティを楽しむのに最も適したお部屋の一つです。

 

 

面積 225.87
ベッド数 7台
部屋数 5室

 

 

 

 

ゆったりとしたスペースで 置き家具も

 

センス良く 配置されています手

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

キッチンは並列型の配置で

 

ダイニングと対面するシンク側のキッチンには

 

扉を ローズウッドの突板 板目を横に通して

 

カウンターにはクォーツが 埋まっているようにデザインしましたピース

 

レジデンスにふさわしい 

 

どっしりとした 重厚感のあるキッチンになりました。

 

 

 

 

壁面側に 熱源の IH2口 ガスコンロが3口ありますDocomo102

 

簡単なお料理に プロのシェフの方のお料理にも 対応可能です。

 

 

 

 

 

お鍋 フライパン ボールからザル

 

ナイフに お菜箸からトングまで

 

食器にグラスも 一通り揃っていますので〜

 

食材と調味料があれば いつでもお料理OK矢印

 

 

 

 

 

ニセコは 雪質も良く 

 

パウダースノーより 更に雪質が上級の矢印上雪

 

シャンパンスノー雪雪と言うらしいです(^^♪

 

ウインタースポーツを楽しみにスキー

 

北海道にご旅行予定の方は 是非〜ハート

 

 

 

 

 


ニセコのホテル綾がOPENしました。

 

 

予てよりご案内しておりました

 

ニセコのコンドミニアムタイプホテル 綾が 

 

昨年の12月15日に OPEN致しました!

 

 

オーナーのご厚意で 弊社でキッチンを納品した 

 

3ベッドルームに スタッフと一緒に宿泊させて頂きましたゆう★矢印上

 

 

 

 

長期滞在型なので お部屋も広く キッチンも大きいですニコッ

 

 

 

 

 

3人だったので 3部屋に それぞれが寝れて

 

最高にリッチな気分で 癒されました〜

 

 

 

 

 

 

 

 

スタッフと お泊り旅を 楽しみました(^_-)-☆

 

 

来週は、ペントハウスとレジデンスをご紹介致します♪

 


柏の フルリノベーション住宅

 

 

柏のリノベーション住宅が竣工致しました。

 

建築設計は、いつもご依頼を頂いている

 

gファクトリーの渡辺学さん

 

先月行われた オープンハウスも

 

渡辺さんのブログでご案内されています。

 

是非  覗いてみてください。

 

 

 

築50年の平屋の木造入母屋住宅をリノベーションしていて

 

キッチンもかなりの拘りがある建主さんです。

 

ご覧のように 料亭? 割烹の様な 仕上がりです矢印上

 

 

 

食器洗い機も業務用メーカーの ホシザキ社製

 

対面キッチン側のカウンター下には ホシザキ社製のコールドテーブルを組み込んであります。

 

 

 

時々ウインクペコちゃん

 

 

 

 

 

 

 

2階からの ショットも ご覧ください。

 

解体前のしっかりとした 柱や梁も残してあり

 

新旧が 素敵にコラボした住宅です(^_-)-☆

 

 

 

 

 

シンクも 奥様のこだわりで

 

コンロ側に1か所 対面側にも大型のWシンクで 3層ありますびっくりびっくり

 

深さ、洗剤、スポンジ置きも細かく設計した手板金シンクです。

 

 

 

 

ご子息も プロの料理人なので

 

このキッチンで 様々なメニューがあみ出される事だと思いますひらめき

 

 

 

 


今年も 宜しく お願い致します!!

 

 

 

新年 あけまして お正月おめでとうございますお正月

 

三が日 とても暖かい お正月でしたね(^^)/

 

穏やかで 幸多い 1年になります様にお願い

 

今年も どうぞ 宜しくお願い申し上げますお正月

 

 

なかなか アップしないblogを楽しみにして下さってる皆さん

 

本当に ごめんなさい(;´∀`)

 

まとめて、アップ致しますので ご覧くださいね!!

 

 

  Madre山根


奈良の眺めのいい住宅☆

 

 

奈良市の住宅に 納品致しました。

 

 

奈良市の現場への納品は 実に10年ぶりです”

 

 

10年前に納品した現場からは 徒歩で数分の立地で

 

 

奈良市内でも有数の高級住宅地きらきら 敷地の広い 素敵な住宅が並んでいます。

 

 

建物の目の前には 湖が広がり 

 

 

カルガモの親子が 3〜4チームニコ 

 

 

群れて泳いでました波カモ カモカモカモ 波  のどかぁ〜

 

 

夕方の写真で” 画面が 少し暗く 残念ですが汗

 

 

 

 

 

 

リビング、ダイニングに有る

 

アイランドキッチンからは 全面が窓で 絶景ですときめき

 

毎日 この眺めだと キッチンでのお料理も捗りそうですグー

 

 

 

 

下引きの 換気扇 ジェーンエアーを採用しています。

 

眺めのいい オープンキッチンには マストです手

 

 

 

 

 

 

 

 

ベースキャビネットを オールスライドにしているので

 

吊戸が無くても 充分な収納スペースが取れて 使い勝手も手

 

 

 

 

アイランドキッチンのサイズは W3000×D1200

 

シンクも 大小 2か所 あります(^^♪

 

 

 

 

 

これから ダイニングテーブルや 椅子など

 

家具が入る予定なので

 

全て 設置された所で また写真をアップ致します。

 

どうぞよろしくお願いいたします。

 

 

 


ザ・ベスト・オブ「ミーレのある住まい」授賞式

ASJ主催

ザ・ベスト・オブ「ミーレのある住まい」の

グランプリ発表会・授賞式に参加させていただきました。

 

ミーレのビルトイン家電を採用し、

細部に至るまでこだわり抜かれた住まいの作品の中から

人気投票でグランプリ〜3位が発表され、

 

Madreが携わった作品が

エントリー数300棟の中から

 

なんと!

2位と3位を受賞することができましたき

 

 

 

2位 スタジオCY

多摩川の家

 

HP http://www.studiocy.com

 

 

 

 

 

3位 一級建築士事務所 MDS

富津岬の別荘

 

HP http://www.mds-arch.com

 

 

 

 

弊社がお世話になっている先生も

ASJ賞を受賞されておりました

 

ASJ賞 山崎壮一建築設計事務所

HP http://www.so1architect.com

 

とても素敵なPartyでしたき

 

 

また来年も賞に関われるような

素敵な作品を手掛けられるよう精進いたします。


タイルカウンターのキッチン&洗面台

 

 

千葉の郊外に かわいいゆう★住宅が完成しましたニコッ

 

いつものMadreのイメージとは違うので 

 

ブログをご覧下さった方には 新鮮に映るかも知れませんねぇちゅん

 

最初にお目に掛かった時のご希望が

 

「扉はパイン材の框組み カウンターはタイルでお願いしたいエクステンション

 

最後までぶれる事なく  打ち合わせが進みました!(^^)!

 

 

 

 

ふんわりとした やさしい奥様のイメージ通りのデザインで

 

手作りのクッキーやパイがパイ 出来そうなキッチンです!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お引き渡しの日の写真なので・・・

 

家電や小物が無くて  ちょっと残念汗

 

イメージに合った キッチン小物が並んでいたら 

 

もっと雰囲気出たと思います〜矢印上

 

照明や、キッチンの扉に付いているつまみも 奥様チョイスです。

 

 

 

色んな色や デザインの違うタイルを

 

ランダムに貼るのも 奥様のアイデアですグッド

 

 

 

 

ガラスの扉に採用した  チェッカーガラスは

 

合わせる扉の形状や 素材、色で印象が変わりますねにじ

 

 

おとぎ話に出来そうな  かわいらしい洗面台某うさぎ

 

 

 

 

 

 

 

幼稚園に通う  お嬢さんがいらっしゃるので

 

進んで  手洗い&うがいをしてもらえそうですポッ

 

 

 

 

今回も  世界に一つの  

 

オリジナルキッチンと 洗面台が完成して

 

と〜っても  お施主様に喜んで頂きました拍手

 


渋谷区の住宅

 

渋谷区の閑静な住宅街に建つ

 

中庭の有る  素敵な住宅が完成致しました( ^^) _U~~

 

 

 

                              写真 ZOOM浅川さん

 

キッチンからつながる 

 

ダイニング〜リビングの壁面もMadreで製作しましたきらきら

 

 

 

 

 

キッチンカウンターは  クオーツストーンで

 

明るい色ですが  厚く仕上げたので 重厚感がありますひらめき

 

 

 

 

 

羨ましい程ときめき ゆったりとした空間に

 

大きなキッチンと たっぷりの収納手

 

 

 

 

 

どんなメニューも 腕をふるって頂けそうです(^^♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


ニセコ 綾ホテル

 

 

昨年から打ち合わせを進めていた

 

ニセコのコンドミニアムタイプのホテルが

 

着々と工事が進んでいます!(^^)!

 

 

 

ニセコは世界的にも有名な

 

スキーヤー スキー に人気のスポットで

 

雪質がサラサラの雪パウダースノーです雪

 

 

こちらが 完成予定の 綾コンドミニアムタイプホテル

 

 

 

 

Madreでは こちらの

 

3ベッドルーム 16部屋

 

ペントハウス 3部屋

 

レジデンス 2部屋

 

別棟に建つ ヴィラ2棟 の

 

高級住戸23室にキッチンを納品予定です。

 

11月末が完成予定で 

 

ホテルの予約受付は既に始まっているようです。

 

ウィンタースポーツがお好きな方は 是非〜ゆう★ 

 

温泉も完備で 室内も洗練されたデザインでとても素敵です手

 

北海道は 梅雨が無いので 真夏でもカラット涼しく

 

食べ物が何を食べても美味しいんです☆

 

 

ここからは お・ま・け

 

先日の現場打ち合わせの帰りに食べた

 

ニセコのサクランボサクランボ 

 

 

 

 

 

 

甘みと酸味が絶妙でその場で完食しました( ^^) _U~~

 

  山根ひとみ

 

 

 

続きを読む >>

| 1/99PAGES | >>

selected entries

categories

archives

recent comment

recent trackback

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

recommend