渋谷区のH邸の完成

こんにちは​

先日渋谷区の住宅にキッチンを製作し、お引渡しをしてきました。

 

からっと晴れた青空に紅葉の色がとても綺麗な午後でした。

 

 

今回のキッチンは最近人気のダイニングテーブルとアイランドカウンターを抱き合わせたデザインです。

 

 

 

落ち着いた木目のダイニングテーブル。

やはりこのくらい厚みがあると重厚感と存在感がでますね。

奥様のご希望で中央にIHクッキングヒーター1口をいれました。

この時期ですと、家族みんなでお鍋やチーズフォンデュをしたりできますね!

 

 

収納もたっぷりです!

スイングアップ扉とスイングダウン扉を開けると

可動棚と炊飯器用のスライドテーブルが入っています。

 

 

AEG社のガスコンロhttps://www.aeg-jp.com/appliances/gas-hobs/

GAGGENAU社の3口のIHクッキングヒーターhttps://www.ntec.tv/products/cooktops/ci262113/を並列し

ガス調理で炒め物や揚げ物、IH調理でお湯を沸かしたり、とろ火で煮込んだり、保温したり、

それぞれ楽しめますね!

 

AEG社のオーブンhttps://www.aeg-jp.com/appliances/ovens/bpk842720m/

横には扉を製作し、使わないトレイなど立てて収納できます!

または、料理のレシピ本などいれてもいいですよね。

 

弊社のインスタグラムにもIHクッキングヒーターの動画を載せてますので是非みてくださいね(^^♪

https://www.instagram.com/madre_official/

 

 

お施主様からも料理が楽しくなりそうなキッチンが出来てうれしい!

とおっしゃって頂きとても嬉しかったです。

 

年内もまだまだ完成物件があるので引き続き楽しみにブログを見て頂けると嬉しいです(^^)/

 

 

菅野

 

 

 


コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

selected entries

categories

archives

recent comment

recent trackback

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

recommend