軽井沢の素敵な別荘

こんにちは。

 

各地で桜が咲き始め、春の陽気を感じる季節になってきましたね。

先日軽井沢でキッチンの納品をしてきました。

 

シカモアの天然木の美しい木目が映えるアイランドは

今までに例のない素敵なデザインで仕上がっています。

 

 

シンクも2つあるので、パーティーの時はミニシンクに氷をためて、

飲み物やフルーツを冷やしたりもできます。

 

 

ビルトイン機器はMiele社のフルコース

・4口ラジエントヒーター

・BBQグリル

・フライヤー

・エスプレッソマシン

・電子レンジ機能付きオーブン

・食洗機

 

BBQグリルは、お肉や魚、野菜を本格的にグリルしてくれる調理機器です。

実は水を使うのでかなりジューシーに仕上がります。

OPTIONでラバロック(溶岩石)の購入し敷き詰めると野外バーベキューのような味わいになります。

 

フライヤーは油の温度調整もでき、3L〜4Lの油が入るので、カリっとサクッとおいしい揚げ物の調理できます。

この機器のもう一つの特徴が、油ではなく水を張って沸騰させ、野菜やパスタを茹でたりも可能です。

 

エスプレッソマシンは本格的なグラインダー式で、薫り高い芳醇なコーヒーを楽しめます。

豆の量、抽出温度、蒸らし、豆挽きの粗さ、抽出量、コーヒーとミルクの構成量など細かくカスタマイズも可能です。

何より便利なのは自動洗浄機能付きでお掃除も簡単。外したパーツはほとんど食洗機で洗える優れものです。

 

 

 

コーナー収納は回転回転トレーを使用して使いやすくしています。

浅い引出しには包丁トレーやカトラリー。大きな引出しにはお鍋や洗剤等をストックしてもいですよね。

 

 

 

アイランドの背面には家電や食器がたくさん入る収納をデザインしています。

毎回ドアを開け閉めが大変なのとアイランドまでの距離や作業動線を考え、

扉を引込収納できるドローイン収納にしています。

間取りに合わせてプランできるのがオーダーキッチン屋としての腕の見せ所です✨

 

今回もオーナー様に満足いただけるキッチンを納品することができ、

スタッフもとても幸せな気分になりました。

 

コロナウイルスのニュースでなかなか厳しい状況ですが、

普段の生活を見直すチャンスです。

キッチンはリフォームのお仕事も受け付けていますので

理想の素敵なキッチン空間を作るお手伝いが出来たらと思っています。

是非お問い合わせくださいね。

 

菅野

 


コメント
コメントする








   

selected entries

categories

archives

recent comment

recent trackback

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

recommend