インテリアライフスタイル展

昨日「東京ビックサイト」で行われている「インテリアライフスタイル展」に行って来ました。
インテリアライフスタイル展とは毎年ドイツで開かれている世界最大の生活用品インテリアの国際見本市 ambiente<アンビエンテ>と ファブリックスの国際見本市heimtextil<ハイムテキスタイル>の2つを母体とし、東京から世界へ向けて「ライフスタイルを提案する」国際見本市です。

会場に入るとまず目にとびこんでくるのは、「NORDIC LIFEATYLE(ノルディック・ライフスタイル)」。デンマーク、ノルウェー、スウェーデン、フィンランドのプロダクトが集められ、伝統的なノルディックスタイルから今年のトレンドにふさわしいデザインまで幅広くカバーされています。


エコを感じさせる涼やかなシンボル!

この中でもひときわ目立ったのが「Yチェア」などで有名な「カール・ハンセン


中には2つのレストランがあり、
その一つが「北欧カフェ」

ここではYチェアなどに実際座ってお食事できます。

お昼時は長蛇の列だったので、少し時間を外してランチで一休み。

ランチョンマットは北欧の森を感じさせます。

紅茶はデンマークの人々に親しまれている「
A.C.PERCH'S 」。
ジンジャーの香りで癒されましたニコニコ

その後も精力的に色々な新製品を見て回り、
帰る頃には各ブースで頂いたパンフレットで鞄はズッシリたらーっ

魅力的な新製品の情報を沢山入手でき、大満足な1日でしたおてんき

今後のご提案に是非活かしていきたいと思っていますおうち

ご期待くださいね!

川崎 奈美


コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

selected entries

categories

archives

recent comment

recent trackback

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

recommend